2016年02月28日

ついに、、

無事、イオンの権利取りができ、
しかもその後株価が上がってきているので御の字です。
すばらしい出来です。
今回、900株買い増しして、はじめて1000株の株主になりました〜〜〜。。
めっちゃ緊張したけど、ずっと憧れていたし、
今ならチャートの見方もなんとなく分かってきて、
どう対応すればいいのか分かってきたからなんとか買ってみることにしました!!
なので5%キャッシュバックです〜〜〜。
やった〜〜!!
前回から2000円の商品券もついてくるし、楽しいですね。
主婦はこういうのに弱いです。

肝心のイオン株価は反発してくれています。
1500円まで上昇しています。
一旦売られるかな?と思うけど、まだまだホルダーしてみます。

aeon2-26.jpg

とりあえずデッドクロスが出る辺りまで注視してみます。
でもチキンだから利益があるうちに確保したいような気もします。。
でもでもじっと我慢です。。
もともと利益がない状態だったのだから、なくなっても気にしないことです。
欲張るとどうしようもないです。

チャート的には前回高値の1650円あたりを目指すのかな?と思います。
底割れしたら1300円ですかね(^-^;
1000株もあると、100円下がるとマイナスじゅうまんえんです。。
さらに100円下がるとマイナスにじゅうまんえんです。。。
怖いです。。
儲かるチャンスもあれば、大損するチャンスもあります。
株価が上がるときは一方的に上がるのではなく、うねりながら上がっていきます。
ちょっとだけ下がる時が、ここから一気に下がるのでは?と怖くなります。
この下げが上がるための下げなのか、ここが天井で下がり始めの下げなのか心配になります。
そういう時はテクニカルツールを頼りにすると、なんとなく分かって判断しやすいです。
私もテクニカルについてはまだ勉強中です。
自分と相性のよいものを見つけて行きたいです。
posted by honpan at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック