2015年03月26日

久々の更新です

めっちゃご無沙汰しておりました。
イオンは完全に放置状態してます。
というか、すっかり保有していることを忘れてました(爆)
イオンは2月ぐらいに一時的に1300円に回復しましたね。
今はまた1200円台かな?
とりあえず、チャートはずっとゆるい上昇トレンドラインに乗っかって動いてます。
で、その後どうなるんでしょう?
今は大口さんが玉集めをしていて、そのあと3000円ぐらいに爆上ゲする??
あるいは大暴落して、またゆるい上昇トレンドラインに戻る??
10000株買って、オーナーズを5%にしたいな〜〜(笑)

ちなみに私はまだ未練がましくクスリのアオキを見てます(涙)
分割したあと、また同じ値段に戻りました。。
分割直後に買えばよかった。。
でもその時、100株を買うお金がありませんでした。。
次に分割したら絶対に買います。
買ってから下がっても放置します。。
株や為替で大事なのは、些細な動きに動じない鈍感な精神力だと思います。
放置が一番!
posted by honpan at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416291265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック