2014年05月25日

1200円台回復

イオンの株価、いつのまにやら1200円台に回復しました。。
1100円は買いだったのかも???
このまま1300円目指して、さらに突破してってほしいです。
もしかしたら、そういうことがありうるかも?
じゃあ、私が掴んだ1300円も相対的に考えると安かったってことにもなる??
分かりませんが。。。
とりあえず、今後1100円を割るようなことがあれば要注意ですけど、
様子見ですね。

ところで地元企業のクスリのアオキがついに株式分割を実施してくれました!
今は3000円台です。
なんとか買えるところまできました。
私的には大暴落とかで2000円台になったぐらいで欲しいんだけど、無理かな?
押し目ナシかも。。。

為替もドル円が101円を割り込まずに、底堅い動きを続けています。
もしかしたら再度105円をトライするような動きにもなりうるかも???
ということは日経平均も14000円あたりで固めていけば???

意外と消費税増税の悪影響というのは少ないみたいです。
でもあとからジワジワときたら怖いな。。
posted by honpan at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック