2014年03月12日

クスリのアオキでWAON

イオンの株価、1200円割れまで行って1240円台まで戻したけど、また1200円に。。。ショッキング
マイナス四万円ぐらい。。
今月中に1300円戻るにはドル円が105.5円以上になり、日経平均が16000円越えてきて、外人さんの食指が動くような大きな景気いいニュースが出るしかない??
三年ぐらい塩漬けになりそうです。。
優待目的だから我慢します。
でも1100円になってマイナス10万円とかキツイなぁびっくり
一旦損切りした方がいいかなぁ。
ため息。

ところで近所のドラッグストアのクスリのアオキに行ったら、なんとワオンで決済できるようになってました!

三年前ぐらいから思ってたことが叶ったわ!
トップバリュの商品は置いてあるのに支払いがワオンで出来なかったのよ。
クスリのアオキの株主総会でも言おうか悩んだぐらいだわ。
何だかうれしい。

ちなみにクスリのアオキは5000円が支持線となってる模様。。
ここもいつか買い戻したいな。
posted by honpan at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック