2014年02月27日

衝動買い


何を血迷ったか25日に400株買い増ししてしまいました。
すでに100株もっているので、500株になりました。
つまりオーナーズカードのキャッシュバック率が3%から4%になります。
ついに念願の4%オーナーに!!
きゃー目がハート
四月から消費税が8%になるし、かなりうれしいです。
しかし肝心の株価は権利落ち日から下がってます。。
しばらく塩漬けになりそうです涙ぽろり
posted by honpan at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
honpanさんこんにちは。

イオン株400株買い増ししたんですか!
すごいです!おめでとうございます。
キャッシュバック率が4%、うらやましいです(笑)
私は100株が精一杯かな〜。
安愚楽から返金された微々たるお金を足しにして他の優待のある株を探し中です。
Posted by くまった at 2014年03月05日 10:11
>くまったさん

そうなんです!ついに4%キャッシュバックに。
しかし含み損の方がすごいのでなにやってんのか分かりませんが。。
安愚楽の返金でもっといい銘柄を買う方が有意義な使い方かもしれませんね。
Posted by ほんぱん at 2014年03月12日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

