2014年02月01日

逃げ場

ドル円が102円まで円高になり、日経平均も15000円割れしてきてます。
イオンは1300円を境に、ウロウロしてます。

ちなみにイオンのオーナーズカードをもらうためには、権利付最終日の2014年2月25日までに買っておかなければなりません。
ただ、たいがい権利落ち日の寄り付きは窓空けして株価が下がる傾向がありますあせあせ(飛び散る汗)
多くの銘柄の決算が三月末なので、全体的に四月上旬までは上がる傾向があります。
だから権利落ち日後に一時的に値下がりしたとしても、日経平均につられて戻っていったりすることがあります。

ですが今年の相場の場合、2月はさらに下がりそうです。1200円台前半ぐらい?

イオンは今年も1100円いきそう?
1000円を割らないことを期待したいです。
さすがに750円になることはなさそうだけど。分かりませんが。

1100円〜1000円まで落ちてきたら買い増ししようかな?
posted by honpan at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
honpanさん初めまして。
千葉県在住のくまったと申します。
イオン大好き・株・安愚楽など、共通する話題が多いのでたまにこちらを覗かせていただいてます。
3歳のムスメがイオンラウンジのお菓子が大好きで、近所のイオンに毎日通っています(笑)
記事の更新、楽しみにしています!
Posted by くまった at 2014年02月03日 14:15
>くまったさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事がすごく遅くなりすみません!
くまったさんも私と共通する話題が多くてうれしいです!
お近くにイオンラウンジがあって、うらやましいです!
最近ブログを更新する気力がなくて停滞してました。。
またぼちぼち更新していきたいので、よろしくお願いします。
Posted by honpan at 2014年02月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック