2014年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
めちゃくちゃ放置してました。

あれからイオンは目標値の1100円台まで下がって反発しましたが、買いまし出来ませんでした。
しかも、徐々に下がっていくのが怖くて1250円ぐらいで100株を手放してしまいました。
だから今は100株だけ保有してます。

去年は初めてイオンの地方都市での株主総会が金沢で開催されました。
迷わず応募しましたが、見事ハズレました。
今年は当たるといいなー。

イオンの株価は1400円に回復してます。
しぶといです。なかなか下がりません。
もしかしたら、今年1500円目指す為の買いだめをしてる?
一時的な大暴落や、押し目で拾いたいです。
1100円台?
1000円割ることがあったとしても、すぐ買い戻されるでしょう。
1500円、目指します!
2000円はまだまだ数年かかりそうです。

クスリのアオキは、ずっと株価を見てましたが、少し5000〜6000円ぐらいで落ち着いてきたかな?
さらに下がって欲しいです。
4000円ぐらい?

去年秋ぐらいからはハチバンも株価を追っかけてます。
ここは徐々に上がってきてます。
密かに狙ってます。

為替のドル円も105円になりましたね。
これは、しばらくは円安傾向が続くようです。
先月、去年前半の高値102円を更新した辺りから、なぜか買いだ!と思い、調整があったものの、無事耐えて利確することができました。
実は夏ぐらいにも、育児ストレス解消?的にドル円を売買してたんですが、まんまと損切りをくらいました。
で、もうやらないと諦めて辞めたんですが、何故か今回は取れました。
不思議なんですけど。
年末の臨時収入として、ありがたく子ども達へのクリスマスプレゼントに使わせてもらいました。
手法については、また気が向けば書きたいです。

馬尻下がる年ですが、よい年になりますように!
posted by honpan at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック