2013年05月19日

ご無沙汰です

ご無沙汰です。
年明けに記事を更新途中のまま放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

あれからドル円は102円まで行きましたね。
私は85円ぐらいに買い付けをしょうとしたけど、
楽天FXに余剰金を入れてなくて
どうしたら入金できるのかが画面上で分からず、
育児やら忙しくて、そのまま出来ませんでした。
そしたら90円になり、100円になり、、
買いそびれました(涙)
3口ぐらい買う予定だったから、もし買ってたら45万円儲かってた?
タラレバですね。
でも目標は90円だったので、そんなにいかなかったと思いますが。

イオンは1400円まで行って、一旦下がってきてますね。
窓空けしてブレイクしてるので、今回は調整だと思います。
初動というヤツなので「買い」ですね。
今までの200株は浮きの役割で
これからの買いが本物です。
目標は10年前みたいに3000円とかで安定してほしいけど、現実的には1800〜2000円ぐらいで落ち着くかな?
目標買いまし値は1100円台だけど、どうでしょうか?

500株にして、オーナーズカードを4%にしたいです。
本当は1000株で5%にしたいけど無理かな?
下がったら痛すぎるし。

5月といえば地元企業のクスリのアオキの権利取りがあるけど、株主総会行きたいなーと久々に株価見たら、7000円。。
絶句しました。
なんで?
去年も5月とかに見てたけど、2000円とかでも高いと思って買いそびれてたら、この有様。。
気になる時は買っとくべきですね。
分割したら、また変えるようになるかなー。
株主総会のお土産がいいんだよね。

しかしながらアベノミクス効果、おそるべしです。
posted by honpan at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもオーナーズカードででかほくイオンのラウンジいってます(笑)

同じ時期に株始めて、同じ時期にFXで損してって人が、同じ石川でイオンの株主ってのに驚いてコメントしちゃいました

自分は100株づつ嫁と自分の名義で持ってるんですけど、もう買い増ししないかなァ
900円台で買ったんでイイタイミングで100株売ってイオンが潰れるまで3%払い戻しとラウンジ使わせて貰う予定です
Posted by ゆべ at 2013年07月09日 00:39
ゆべさん

コメントありがとうございます!
同じようなタイミングで売買されている方がいて、うれしいです!
イオンかほくのラウンジ、いいですよね。
私も今のところは、100株だけ保有して、様子見ですね。
でもイオンカードがゴールドカードになったんで、オーナーズカードがなくても入れるようになりました。
Posted by ほんぱん at 2014年01月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362260429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック