2011年08月02日

安具楽

8月になりました。
すっきりしない天気だけど、時々夏らしく暑くなったりします。

長女は小1で初めての長期夏休みで、彼女なりにのんびり過ごしている様子。

最近イオンに行くと、福島産きゅうりが売ってます。

小さい子供が二人いる母親としては、手を伸ばしにくいです。

近所のイオン松任でも先月、汚染牛肉が販売されたとニュースで知って、びっくりでした。

買い物一つするにも、慎重になります。

今日さらにビックリするニュースを目にしてしまいました。

それは安具楽牧場の経営悪化です。

実は私はオーナーなんです。

株で足を洗ったものの、損失額をなんとか取り戻したいと、利率のいい安具楽牧場に出資することにしました。

金額は貯金のほとんどの2百万円。

通帳に残金があると、つい株を買ってしまいそうになるので、それを防止する意味でも利用させてもらうことにしました。

でもまさか、、、。

頭真っ白です。

株で百万円損して、
さらに安具楽で2百万円失って。。

結局投資関係で3百万円も失ってしまった。。

完全にダメ主婦です。。

ドツボにはまりまくってます。

投資は私にとっては鬼門かも(涙)
posted by honpan at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんぱんさん、お久しぶりです〜!
オーナーの件ショックですね><
うちの母も前に知り合いの会社に投資
してたらしくなんと700万!!なくなり
ましたよー泣 本人も凹んだらしくずーーっと
後になってからお酒飲んで暴露しました。。←娘びっくり!
結局200万しか戻ってこず500万は泡と消えました。
ショックでしょうが借金したわけではないので
元気出してくださいね!!!
Posted by くま at 2011年08月18日 20:33
くまさん!

コメントありがとうございました!!
全然チェックしてなくてすみません。。
くまさんのお母様も投資で損失あったのですね。
額が大きいからショックでしたね。。
そうなんですよ、借金じゃないからまだマシなんです。
物は考えようですね。。
ありがとうございます。
Posted by ほんぱん at 2012年01月23日 14:19
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック