2011年04月15日

返金引換証届く

image.jpg
長女も今年の4月から小学校です。
はりきって通学バスに乗って行ってます。

心配なような気になるような、そわそわした気持ちですが、娘の自立を応援したいです。

イオンの株価、震災前は1000円越えたりして、いい感じだったんだけど、また900円台で、うろうろしだしたわ。

私は955円程でホルダーしたまま、ずっと二年ほど放置してます。。

その間に、またオーナーズカードの返金引換証が届きました。

今回は7600円程。

一年ほど前?にキャッシュカード利用時でも、オーナーズカードが使えるようになってから、返金額も5000円以上になってるわ。

21日から返金開始だから、何に使おうかな。
posted by honpan at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195982540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック