2011年01月31日

グリーンアイいちご

image.jpg
石川県はめっちゃ雪が降り積もってます。
すごいです。
ここ数年は暖冬やと降らなかったけど、やはり雪国でした(^^ゞ

あした娘の園でお弁当の日なので、いちごを買いました。

いちごにもグリーンアイのありました!
でも他のいちごと比べて色付きが薄いような。。
でも安全な感じするので買いました。

どんどんグリーンアイ商品増やしてほしいです。

追記(2011.2.6)
食べてみたら甘かったです!
子どもも喜んで食べてました。
香りもよくて、後味の苦みもなくて、やはりグリーンアイですね!
posted by honpan at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183295150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック