2010年10月13日

紙パック20枚と交換

image.jpg
久々に更新します。
猛暑が終わったと思ったら、一気に涼しい秋がやってきました。

次女も一歳5ヶ月になり、小走りに動き回ってます。

ところで為替が今、81円なんですけど、どこまで上がるんでしょうか。

ジャスコで買った牛乳などの紙パックを洗って乾かしてサービスカウンターにもっていくと、なんとトイレットペーパー一個と交換してくれます。

紙パックは20枚いりますが、資源ゴミとして捨ててしまうより、かなりお得です。

表立って表示してないから、知らない人も多いみたい。

私もある時、サービスカウンターで用事をお願いしようと待ってたら、他のお客さんが持ち込んで交換しているのを見て知りました。

知っていると知らないでは大きな差です。

ちなみにジャスコで売っている紙パック製品なら、別のお店で買ったものでも受け付けてくれました。

あと、一回で交換できるのは20枚までで、40枚を一気に二個とかに交換はできません。
翌日か、時間をずらして交換するのがいいみたい。

トップバリュ製品のやわらかいシングルトイレットペーパーで、使い心地も良いです。

とにかくオススメです。
posted by honpan at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。大阪の「ぽっちゃる」といいます。
紙パックとトイレットペーパーはどこのジャスコで交換されたんですか?
実は、家から少し離れていたんですが、交換してくれる地元のスーパーがあると聞き、結構ためていたんです。が、いざ、交換してもらおうと思うと、なんとお店がつぶれていたんです。せっかくためた紙パック。。。どうしても、交換してほしいと思い、探していました!
情報、よろしくお願いします。

Posted by ぽっちゃる at 2010年10月27日 22:20

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/1os2r9x/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 02:50
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 21:30
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:00
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 17:46
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

