2010年06月22日

バーリアル

201006222157000.jpg
梅雨に入って、蒸し暑いですね。

すんごい久々に更新します(^^ゞ

先月からバイトを始めて、てんやわんやです。
少し落ち着いてきたかな。。

イオンの株価はまったく見てないけど、もう500円台になるようなことは、ないかなーと思ったり。
新聞とかで去年の3月が底だったみたいな事、書かれたりしてるしね。

900円台でしばらく放置です。。

また大暴落あって、買値より下がってたら、ちょこっと買ってみたいなという欲があるけど、辞めときます。。

ところで、トップバリュの発泡酒がまた発売されましたね!

バーリアルという名前です。

去年は麦の薫りという発泡酒が出たんだけど、買いたい時に売り切れててお店にない事が多くて、ずっと再入荷を待ってたら、新しいのが出ました(^^ゞ

試しに買って主人に飲んでもらったら、金麦みたいでおいしいって。

ケース売りで1880円よ!?

安すぎます。

麦の薫りより安い。。

しかも味はまずくなくて、よく出来てるし。

また売り切れて品薄になったら困るから、今のうちに買いだめしときます(爆
posted by honpan at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154124142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック