2010年05月05日

ワオンパン

201005052238000.jpg
ゴールデンウィークも終わっちゃいました。
うちは田んぼがあるので、田植えです。
早く作業が終わったので、最後の5日だけ遊びに行けました。

そして明日はイオンカードの引き落とし日です( -_-)

先月から、セレクトカードに切り替えになってて、引き落とし口座が変更になっていたと気付かず、引き落としされなかったので後で振り込みしてしまいました。。。

今回こそは失敗しないように、前日までに入金してきました。

しかし、このセレクトカードはオートチャージ用に使いたいのに、クレジットの引き落としも同じだと、なんだか使いづらいです(>_<)

セレクトカードはオートチャージ用にして、クレジット用のを別に作った方が良さそう。。

来月から専業主婦はカードを作りにくくなるみたいだし、今月中に楽天カードでも作ろうかな(^^ゞ
近所にアピタがあるから、UCSカードでもいいや。

そういや、夜にジャスコ行ったら、惣菜とか値引きになってて、つい買っちゃいます。

パンの所を見たら、久々にワオンパンがありました。

しかも、売れ残りが二割引きになっとてたから、二種類とも買いました。

白がチョコレートで、ピンクがカスタードが入っているそう。

子供が喜びそうです。

posted by honpan at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148853712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック