2016年03月27日

上昇中♪

イオン株価は2月下旬から順調に上昇中です♪
まだトレンド継続中なので保有維持でしょう。

aeon3-25-macd.jpg

しかし、、私は途中でRCIが張り付いてしまったので
勝手に天井かも?と判断して売ってしまいました。。。
後から買いなおせばいいのですが、買いなおすのは難しいです。
売ってしまった後、上がっていくのは悔しいから
きっとここが天井で下がるだろうと勝手に思うようになってきて
ショートドテンして、裏目に出てます。。
アホです。。。

今のイオンはMACDと相性が良いみたいです。
あと、自分はリカクが早すぎるのでマックディーを見て判断したいです。

「下がりそう」で勝手に売らずに
トレンドラインを下にブレイクアウトしたか、
マックディーがデッドクロスしたかで売りたいです。

「買い」の場合も「上がりそう」じゃなくて
「上がっ」で買いたいです。

自分の勘を信じ過ぎてはいけません。
予測してはいけません。
事実だけを見て判断したいです。

またチャンスは巡ってきます♪
きっと♪

もっとテクニカルを勉強して確実に投資益を得れるようなやり方に持っていきたいです。
初心者を卒業したいです。
65歳過ぎても外で働き続けたくないわ〜〜。
それまでに収入の自立を株やFXで成り立つようになっていきたいです。

本気モード始動♪
夢は大きく♪あきらめない♪
posted by honpan at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

どうなる?

イオン株価は順調に1500円突破中〜♪
そろそろ一旦反転しそうなんですが、どうでしょう?
このまま伸びるかもしれないし、分かりません。

aeon3-34.jpg

私は一旦、リカクしてしまいました。
チキンですわ。。。

でも買った時はさらに下がるかもしれないと覚悟していたから
利益が出ただけでも素晴らしい成績です☆彡

とりあえず3月決算企業の権利取り?で日経平均が底堅いような気がするので、
イオンもつられて底堅いかも?

テクニカルの動きを見ながら再挑戦したいです。
posted by honpan at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。