2016年02月21日

とりあえず買い

イオン株価、権利取り前に下がってきている状態なので、
できるだけギリギリまで待って買おうと思ってたら、いつまでたっても底打ちみたいにならなくて。。
とりあえず1400円を境にうろうろし始めたので、金曜の後場で買ってみることに。。
まだここから下がりそうな感じがすんごくあるのですが、仕方ないです。。
まぁ、年足とか長期的に見れば、ここの辺りの売られ水準は大底になる感じなので、
1200円あたりまでは様子見ですね。。
きっと売られ過ぎには反発があります。
と、、信じています。
水曜日には買っておきたいけど、さらに下がるかもしれないので、
一括じゃなくて分割して買っていきたいです。
だから、金曜日、月曜日、火曜日、水曜日と4段階に分けて買っていく予定です。
しかし、19日の金曜日は日経平均が−200円でほぼ全面安だったにも関わらず
イオンは下げずに耐えました。
同じように考えている人が買い支えしているのかな〜なんて。
だって、ここ数日は終値より始値の方が高いパターンが多くて。
だから取引終了後に成り行き注文出して買付するひとがあるのかなーと思ったり。

aeon-hiasi-2-19.jpg

悪いニュースにも耐えました。意外と落ちなかった(笑)
とにかく五日間も1400円でうろうろしてます。
買わないことには権利を取れないので、買います。
優柔不断なので、ギリギリにならないと決断できないひとなのでした。
posted by honpan at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

